ココロブログ

日々の出来事・思うこと・趣味・実用など・・・いろんなコトをつづります。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
雪祭り。
1月半、雪祭りに行ってきました。

ここは以前にもお世話になっています。

R0011591.jpg



R0011464.jpg


吹雪いてみたり

R0011471.jpg


いきなり晴れてみたり・・・

雪国の天気は変わりやすいです。

R0011489.jpg


今回は雪祭りのお手伝いということで参加です。

とりあえずキャンドルカップを設営。

R0011562.jpg


人数が多いのを良いことにさぼり

カメラで遊ぶ・・・。

R0011556.jpg


あれよあれよとさぼり気味の中やぐらが完成。

作業終了。

R0011613.jpg


日が暮れて来れてくれば

日中は目に刺さる銀世界もだいぶ優しくなります。




更に日は落ちキャンドルに火が灯ればそこは・・・



R0011633.jpg


R0011636.jpg


R0011681.jpg


メインのやぐらにも火が入り気持ちは更に盛り上がりました。

R0011699.jpg


地元とは違った雪祭りだったので

ホント楽しかったです。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
