ココロブログ

日々の出来事・思うこと・趣味・実用など・・・いろんなコトをつづります。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
チネリに恋・・・。
ピクチャ 3


言わずと知れたイタリアの自転車メーカー「チネリ」

ピクチャ 6


性能うんぬんよりもHPを観ても分かる通り・・・・・・・・

ピクチャ 1

カワイイです♪走りにこだわる僕も見た目でノックアウトでした。

ピクチャ 2


そしてこのフレーム「スーパーコルサ」

溶接の接合部はメッキを施すなどまさにイタリアン♪

現物を見た日からしばらく夢に出た程でした・・・。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは!

確かに素敵ですね。
ほんとうに可愛いです。
私もフレームが特に気になります。GTさんの乗っている姿を早くみてみたいです。
2008/02/07(木) 20:59:01 | URL | moni #-[ 編集]
こんばんわmoniさん

毎回コメントありがとうございます!

フレームかなり気になりますよね・・・

このグリーンのはトラック用のフレームですけど、

僕はロード用しか見たことがなかったです。

復刻でしょうか?

ピストブームがあの「チネリ」をも

動かしたってことですね。


moniさんとは是非お会いしたいです!

そろそろmoniさんもピストなど・・・(><)

もしよければ出来る限りご協力したいと思います!!

職場が原宿近辺なのでお近くに来た際はご一報を!!

ではでは~
2008/02/09(土) 03:55:42 | URL | GT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
