ココロブログ

日々の出来事・思うこと・趣味・実用など・・・いろんなコトをつづります。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
計画始動
とうとう以前から実行しようとしていた計画を始動する日が来ました。

ふぁふぁf

元愛車の「ブリヂストン マイル2」を復活させます。しかも固定化。

フレームは古い何世代も前のクロモリですが、

足さえあれば最新のマシンもカモれる代物。申し分無しです。


知り合いに譲る事になり今日は計画実行の日。

ということでいつもお世話になっている狸サイクルさんに

フレーム背負って自転車で向います。



約13キロの道のり。3組のカップルに指を指されながらも到着。

サビも出ていたので色を塗り替えるつもりでいたのですが、

とりあえずパーツをバラそうと作業し易いように

狸サイクルさんにあったホイールを適当にスワップした所・・・・・・・・・・

がgs



作業が終了しました。


とにかくカッコイイ。狸サイクル店主遠山さんも絶賛。

とりあえずオーナーさんに確認の為、塗り替え中断です。

自転車の神が降りて来てくれたみたいです・・・。

ちうdty


一応、今度のオーナーさんの意向で

レッドとホワイトのカラーを取り入れるのはクリアのようです。

レトロ&シンプル・・・・・・そして新しいレーサーが誕生しそうです。

最近のピストブームでカラフルな感じや黒マッド系も出尽くした所に

新しい風を吹き込みそうです!

これからが楽しみです!!!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
かっこいいですね。
GTさん
こんばんは!

これはなんともいいですね。
シンプル・イズ・ベストと言ったところでしょうかね。

レトロ&シンプル・・・
かなり惹かれるキーワードです。
欲しいですね。

2008/01/22(火) 20:56:34 | URL | moni #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
