ココロブログ

日々の出来事・思うこと・趣味・実用など・・・いろんなコトをつづります。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
デザインフェスタ
11月18日晴れ。

半年に一度、定期イベントのデザインフェスタに参加してきました。

でざふぇす8

参加し始めて3回目。そういえば晴れの日にしか当ったことないかも。

でざふぇす10

普段は嫌いなバスも乗るのがチョット楽しみです。

でざふぇす9

バス電車を乗り継いで東京ビッグサイトへ。ここが会場です。

でざふぇす7

自分のブースへ到着。相方もとなりで出店予定ですが来ておらず。

毎回、時間通りに来た試しなどありません。


さすが放浪画家といったところでしょうか・・・。

でざふぇす6

僕の準備が半分終わった頃に「大将」登場。

相変わらずですね。

でざふぇす5


ブース設営でてんてこ舞いなのか・・・しかし只々マイペースにしか見えず。

それよりも彼のニット帽のボンボンが中途半端な形であることに、

気になりまくりでした・・・・・・・・・・。

でざふぇす4


小学校からの腐れ縁で友人のブースです。

彼の愛車は世界に1台のパープルメタリックのカローラクーペ。

実は新婚さん♪二人での出店。

ん~・・・こういうのもいいですねぇ~♪

でざふぇす3


そして完成した僕のブース。味気無いなぁ・・・新作も無し。

もうチョットがんばれば良かったです。

でざふぇす2


そして今回いっしょに出店した「フシ穴西東京」のブース。やっぱ手書きはいいですね♪

絵やポストカードも結構売れたみたいで本人も満足していました。



でざふぇす1


そんなこんなであっという間に終わった定期イベント。

また来年も参加予定です。

今度は新作を描かねば・・・・・・・・・・・・・・・・。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おつ!!
うちのブースが載っててびっくり!!(笑)
疲れたけど、やっぱりアソコは楽しいね~!

また来年お会いいたしましょう♪
お友達にもよろしくね~
2007/11/20(火) 08:42:44 | URL | 切り裂ききゃっと★ #-[ 編集]
そうだねえ
裏でサイクルモードにいってました。
新作なしか・・・、まあ、仕事が忙しいからなあ。
でもでも、こうした催しには、ナプキン大の小さいのでもいいから、新作は一品でも出品しないとね。
その辺とても難しいんだけど、サ!

半年後の展示に、今からでもちょこまかやっていれば、何点かできるんじゃないかな?

次回は行きたいです!
2007/11/20(火) 10:20:40 | URL | 狸サイクル #TTH.aeKo[ 編集]
お~つ~か~れ~
いやあ~
たのひかったねえ~
でもめっさつかれたなあ~
アンドねみいっけな~
も~前日は何もしなくていいくらいのヨユウないとだめだな~
しっかし新作一つもないのはまじいぞ~
次回は作ろうな~
2007/11/20(火) 23:45:41 | URL | フシ穴西東京 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
キャットさん>

おつかれ様でした。

また半年後にお会いしましょう・・・っていうか

その前に小料理でも作ってまたおしかけます!!

ヨロシクです!!


先生>

すいません・・・根性が足りない結果です。

今度はおヒマがありましたら是非お越し下さい!

今回、実はワンブースのみピストを

展示していました。販売も行っていたみたいですけど・・・・

まんまシュウィンフレーム+ベロシティーリム+ショートハンドル+Noブレーキでした。

デザインフェスタっていうのに

チョイいじりで販売ってビックリでした・・・。

その他イロイロ自転車にフィードバック出来そうなセンスが

多数だったので楽しめるかと思います!


フシ穴ニート殿>

今度は早めに来てくださいよ!後、忘年会も控えてるので予算は残しといてください・・・以上!!!です。
2007/11/21(水) 02:39:58 | URL | GT #-[ 編集]
どうも!
どうも、お疲れ様でした。
デザインフェスタやっぱ、面白いですね。
次回も絶対行きますよ!

その時は、新作も・・・

この次はGTさんの作品をゲッツ!!
2007/11/21(水) 23:24:27 | URL | 石キャン #-[ 編集]
こんばんわ。
石キャンさんもお疲れさまでした。

フシ穴殿はやさしい仲間を持って幸せですね♪

次回はちゃんと新作用意します!

ではまた今度!!
2007/11/22(木) 02:30:05 | URL | GT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
