ココロブログ

日々の出来事・思うこと・趣味・実用など・・・いろんなコトをつづります。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
カラフルピスト
天気のいい日専用のおでかけピストです。

ぐらで1


多分、フレームを手に入れ、
デザイン画を起こしから完成まで1年は掛かっていると思います。

でもそのおかげで、デザイン画のまんま完成しました。

しかし・・・もったいなくて雨の日なんか乗れません!!

ホントは「自転車は乗ってナンボ」の僕が・・・。

お話は飛びますがこのピスト君、
ポイントはスポークに挟まっているカードにあります。

デザイン画を起こした時にスポークカードもセットで考えていました。

止まっていても鮮やか。

そして・・・・・。


ぐらで2

回すとグラデーションに!!!子供の視線釘付けです!!!

見事に成功でした!スポークカードは挟んでいる人はけっこういるのですが、

回すと結構どうでもいい感じになってしまいます。

それではつまらないと考えてみました。


今後はこれをなんとか世に出して行きたいな~なんて。


チョット野望です。


Comment
≪この記事へのコメント≫
最高ですねぇ。
GTさん

こんばんは

このピスト最高ですね。
グラディエーションがたまらないですね。
これは売れそうな気がします。

言われてみると、回っているときが大切な気がしますね。ぜひ、色んなパターンのものを作ってくださいね。
2007/11/08(木) 23:03:25 | URL | moni #-[ 編集]
moniさんこんばんわ。

実はまだまだ考えています・・・。

スポーツサイクルがもっと生活の中で身近で、
もっとたのしいモノになればなぁ・・・
なんて考えてます。
2007/11/09(金) 01:52:32 | URL | GT #-[ 編集]
欲しい~
めっちゃお洒落ですね。
これは目がいきますわ!
2007/11/11(日) 00:37:00 | URL | ブルースマン #-[ 編集]
ブルースマンこんにちは!

ありがとうございます
最初は派手かな~って思ってたんですけど
キレイに出来たんでよかったです
(^^)

天気のいい日はこれで走ってるんで
見かけたら声かけてください!
2007/11/11(日) 12:04:55 | URL | GT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
