ココロブログ

日々の出来事・思うこと・趣味・実用など・・・いろんなコトをつづります。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
久々のロード
日曜は朝早く参議院選挙に行きました。

出発前

帰り道、ピストばっかまたがってることに気づき
急にロードに乗りたくなりました。

投票が終わり家に着くと、天気もそんなに悪くないようなので
相模湖あたりまで出かけることにしました。

甲州街道

イロイロ楽しそうなルートがあったのですが、
手持ちの地図が多摩地区まではカバーできてなかったので却下。
甲州街道ひたすらまっすぐです。微妙に曇りなのが気持ちよかったです。
サクサク進んだので山もチョロット登っちゃおうなんて思ってました。


高尾山の駅前まで来た頃雨が・・・やっぱりうまくいかないですね。
迷わずUターンでした。

そしてパンク。4ヶ月ぶりに。どしゃ降りの中。
でもここまで来るとたいしたことじゃなくなりました。
休憩だと思って修理です。

パンク

修理が終わるとなんと晴れてきました。

雨上がり

神様は自転車乗りへの雨とムチが分かってらっしゃいます。

立川

まだどんよりしているけどこれまた気持ちがいい。
やっぱ自転車はヤめられないですね。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03(金) 11:33:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
