ココロブログ

日々の出来事・思うこと・趣味・実用など・・・いろんなコトをつづります。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
キーマカレー
仕事中キーマカレーが食べたくなり、
帰りは遅かったんですが阿佐ヶ谷のカレー屋さん番紅花さんへ。

お店の前には看板のグリーンのランドナーがあります。
席はカウンターのみですがとても人柄のいいマスター&やさしい常連の方々で、
とても居心地がいい場所です。

今回はツールドフランスを観ながら大盛りキーマ(マトン)をいただきました。

ここはホントおいしいです!!


最後に・・・このカレー。

3213364543-1.jpg

僕が頼んだのではないのですが野菜ゴロゴロのこのカレー!!
トマト・カボチャ・ナス更にゴーヤなどなど・・・
イレギュラーっぽいんですが、
なんとゆうずうの効くカレー屋さんなんでしょうか・・・。


気づくとトンタンまで入ってました。


自転車好きやカレー好き、その他の方々までオススメのカレー屋さんです。
ツールドフランスの生中継が観れるのでそれもオススメです・・・。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ランドナーランドナーとは、フランス系の、日帰りから2~3泊程度の旅行向けに設計された自転車である。歴史元々は、現代日本で云うスポルティーフに近い車種であった。第二次大戦後に鳥山新一氏が日本に持ち込み、丸都自転車(現:東叡社)等で作られ始めたのが、日本版ラン
2007/08/01(水) 04:29:07 | 自転車を探るサイト
Designed by aykm.
