ココロブログ

日々の出来事・思うこと・趣味・実用など・・・いろんなコトをつづります。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
贈り物
先月末の話です。転職の為、働き先を辞めました。

tukue


転職の為1年チョット働いたこの席ともお別れです。

辞める時のコトを考えて仕事をしていたのですが、いざ辞め時になると
意外とあっさりしていて変な感じでした。
二度とこの席には座ることが無いという感覚も鈍い感じです。

後藤商店

いっしょに働いていた同僚の人が(主婦兼デザイナー兼学生・・・)
プレゼントにペーパークラフトで僕の駄菓子屋を作ってくれました!!
しかも子供二人といっしょに作ってくれたらしです。

後藤商店2

見事です!!!!!
年金無くても老後はこれで安心。

その後ちゃんと部屋に飾りました。

お金よりもモノよりもこういうやつの方が僕はうれしいです。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
