ココロブログ

日々の出来事・思うこと・趣味・実用など・・・いろんなコトをつづります。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
相棒その1
相棒の紹介です。ピストバイクです。


都内はけっこういるんですね。

最近行ってビックリでした・・・。


ピストに乗るまではボロボロのロードに乗っていたんですが
ピストが気になり出していたので
拾った粗悪なロードフレームを固定に改造して乗っていました。
その後たまたまオークションに出ていたフレームをGETして
組んだのがコイツです。

本物のトラックレーサーは初めて。
乗った瞬間から乗り味、独特の走行感、ドップリでした・・・
固定なら一緒だと思っていたのがとんでもないおバカさんだったことに気づきました。
職人さんはスゴいですね・・・。



それから2年・・・・毎日通勤で使ってるのでかなりボロボロになってきました。
雨でも雪でもがんばってくれる大事な相棒です。



HIMG02001.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
オ!
ハンドル替えたね。あの突先を切ったやつだとどうも中途半端に思ってたんですが、これだとロードハンドルですね。
ポイントレース仕様みたい。

下ハンポジション取るなら、エアロブレーキをつけたほうが無難ですよ。

では

2007/06/19(火) 01:26:12 | URL | 狸サイクル #-[ 編集]
アドバイスありがとうございました。

前つけていたドロップは切りすぎでした…

下ハンを握れたほうが走りやすくて
いい感じです。

確かに安全面で不安があるので
エアロバー検討したいと思います。

長い距離乗るとやっぱり
ロードのドロップは最高ですね♪
2007/06/19(火) 11:47:07 | URL | GT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
