ココロブログ

日々の出来事・思うこと・趣味・実用など・・・いろんなコトをつづります。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
デザインフェスタvol.26
早々とデザインフェスタvol.26に参加が決定しました。

2007年11月17日(土)・18日(日)
東京ビッグサイトにて開催。(僕は18日のみになります。)

transmigration

GT transmigration HP

だんだん恒例化してきました。

半年おきなんでのんきにしすぎて、最後はケツを突つかれながら製作・・・
なんてならないように今回は気を付けたいなぁと思います。

最近描いてるモノはデジタルがメインなので、
時間があればアナログのも製作してみたいです。

仕事だとお客さんの要望に答えるのが第一。
その中で自分らしさを出して行くのが最善だと思っています。

それでも自分100%を出すなんてできないのが仕事。

お客さんの好み・考え・予算・納期などなどそんなこと気にせず、
好き勝手に製作できるのは楽しいです。

「趣味」っていいですね。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
