ココロブログ

日々の出来事・思うこと・趣味・実用など・・・いろんなコトをつづります。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ゆる~い時間
知人の堀江さんの個展に行ってきました。

場所は吉祥寺のカフェA.K Labo

R0016551.jpg


店内は白い柔らかな落ち着ける空間。作品が店内に溶け込んで一体感がありました。

R0016540.jpg


雑談しつつケーキを食べたのですが、自転車で行ったのでお茶をたのまずペリエ。

ケーキがおいしかったので、他の人のお茶の香りに

たのまなかった後悔の気持ちが増すのでした・・・。

本日はアコースティックギターのインストライブがある日。

R0016544.jpg


演奏開始から僕もうたたね開始だったのですが・・・

北海道出身の金森浩太さん。

曲に込められた地元への思いが伝わってくる

やさしく、力強い演奏でした。



演奏と作品と人とお店と。

全部が一体になったやわらかい空間でした・・・。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
