ココロブログ

日々の出来事・思うこと・趣味・実用など・・・いろんなコトをつづります。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
完全防水??
最近ブログの更新はおろか

自転車好きなのに自転車の話題まで無いような・・・

でも地味に乗ってます。通勤のみですが。

日照りでも雨でも台風でも雪でも365日近く乗ってます。

会社まで約16km。往復32km。

自転車の感覚中枢が麻痺気味なのか

最近乗ってないなぁーなんて考えてました・・・。

遠乗りは全くやってないので一理ありますが。



まー一般的には乗ってるんでしょうね・・・。


雨は自転車通勤の敵ですが・・・

なんとか快適に乗れないか?と考える人もごく少数いると思います。

まずは乾いた着替えが入れられて

ノートパソコンや書類が水没せず

なんなら靴やスーツまで入る様な

大容量なら文句無し。

R0015668.jpg


最近僕が使ってるのはコレ。シールラインとかいうカヌーなんかの

ドライバックを作ってるブランドらしいです。

なので水に放りこんでも何分かは浮くらしいです。

でもこれは正真正銘、自転車用。

オート○ーブなんかのロールアップバックより

個人的にカッコいい!!!

外ポケットは薄すぎて使えませんが、

ショルダーベルトや背中のパッドもフィット感抜群。



いや~なかなかっすね。


いいっすよ~。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あ、それいいね!
2010/08/06(金) 23:18:43 | URL | いしきゃん #-[ 編集]
バイク乗る人もいいと思います!
2010/08/11(水) 08:41:34 | URL | GT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
