ココロブログ

日々の出来事・思うこと・趣味・実用など・・・いろんなコトをつづります。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
渦は色々。
R0015442.jpg


知り合いの展示会でライブペイントをやるというのでUZU展へ行ってきました。

場所は廃校した小学校を使ったおもしろい作り。展示スペースは地下1階でした。

R0015488.jpg

R0015479.jpg


展示物は様々。

R0015395.jpg


ライブペイントではギターの生演奏あり。

R0015412.jpg


R0015404.jpg


向かい合って描いていますが二人とも全然違う感じ。

R0015438.jpg


完成!

R0015439.jpg


こちらは全然違う絵に。

ストーリー仕立てでおもしろかったです。

R0015441.jpg


その後もグラフィティー系あり

R0015468.jpg


癒し??あり。

R0015486.jpg


おとなになると小学校に入る機会なんて子供でも出来ない限りないので

それも楽しかったです・・・・・。

R0015485.jpg


おーしまい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
うおぉ~い!
いいですね~!
これ行きたかったですよ。
別の用事で断念。

フシ穴の作品いいわぁ…
2010/06/01(火) 23:20:27 | URL | 石キャン #-[ 編集]
石キャンさん!
フシ穴さんもよかったですが、他の方も最高でした!

次が待ち遠しいですね!
2010/06/03(木) 17:44:52 | URL | GT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
