ココロブログ

日々の出来事・思うこと・趣味・実用など・・・いろんなコトをつづります。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ゴアがっぱ。
最近セールでゴアテックスのアウターを手に入れました。

afegefqf.jpg


marmot
上下セットなので雨具にOK。

薄手で軽量。その速乾性は抜群。

雨も風も通しませんが体のムレは外へ・・・。

これで梅雨時期の自転車通勤も怖く無い。

サクラ散れど・・・
R0015299.jpg


東京のサクラはほぼ散ってしまいましたね。

毎年寂しい時期です。

R0015325.jpg


散ったサクラも好きではあるのですが・・・。

今週末、東北地方はけっこうな降雪。

R0015340.jpg


高速のパーキングから見た地元の吾妻連峰は雪冠。

今年も5月まではスキーも楽しめそうです。



リアルコーヒー。
R0015247.jpg


コーヒーミルを買ってみました。

スタバよりおいしければいいかなーと軽い感じで購入。

R0015249.jpg


挽きたてのは買ってきたことはありますが豆からは初めて。

取っ手を回してカリカリと・・・手に伝わる感触がたまらない・・・・。

R0015250.jpg


挽いたものは下に溜まる仕組み。超シンプルです。



そしてお味は・・・・・。◎


やっぱリアルにかぎりますねぇ・・・。
夜桜。
R0015255.jpg


今年のサクラは今週末で終わりですかね・・・。

日中ちゃんと見れなかったな・・・。

R0015253.jpg



満開。
fwfwefwfwf.jpg


都内のサクラが満開になったそうです。

去年より少しだけ早いとか。

今年ももう1/4過ぎてしまいました・・・。早い!
Designed by aykm.
