ココロブログ

日々の出来事・思うこと・趣味・実用など・・・いろんなコトをつづります。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
2009終了。
今年も早いもので今日で終わり。

このブログも2009年は最終となりました・・・。

R0014436.jpg


2009年最後の夜空。

この天気なら2010年最初の朝は快晴ですね・・・・・。


師走とイルミネ
時が過ぎるのは早いもので2009年もあとチョット。

R0014409.jpg


座り仕事で自転車通勤、町中を通らないので

季節の移り変わりも全然わからないまま年末。

このイルミネーションを見てやっと年末モードに入った感があります・・・。

R0014414.jpg


自分的に2009年は色々な意味で

今まで生きてきた中で一番激し一年になりました・・・。

来年は良い年に出来ればなぁと思います・・・・・・・・・・・・。


初めての新車。
乗り始めてしばらく経ちましたが、新しい自転車が組み上がりました。

R0014224.jpg


FUJI TRACK Pro 09モデルです。

でも師走。09年も終わりです・・・。


更に残念なことに10モデルも発表になりお値段がグッと下がっていました・・・。

ま、それはさておきカラーリングがこっちの方が好みなのでOKです。



なんと初めての新車です! フレームのみですが。



トラック競技用に買ったのですが最近普段乗りしてます。

なにせ競技用・・・ペダルを三時の所に持ってきて

5センチでもハンドルをきるとタイヤに足が当たってしまいます。

乗りながらのUターンが考えられていない前進専用車ですね・・・・・。

R0014217.jpg


素材はフロントフォークがカーボン、フレームはアルミのよくある組み合わせ。



乗り味なのですが・・・



ビックリなことにアルミ特有のビリビリ感が無いんです!

なのでいかにも戦闘的な見た目とは裏腹に

乗り心地はマイルドで楽ちんなのです。

更にスイスイ進みます!!

普段踏んでいるギヤよりも重いのも軽ーく踏めてしまいます。



もう鉄の競輪フレームに戻れないかも・・・・と思う

今日このごろです。

Excite 松島
R0014053.jpg


仙台の松島。

日本三景の松島。

とんでもなく荒れてますが遊覧船に乗ってみました。

そしてかっぱえびせんを買ってウミネコに与えました。

船長さんに『船が小さいから集まらないよー』と言われましたが、

買ってみました。

R0014094.jpg


ウジャウジャやって来ました。

すごいな松島・・・・・・。

R0014138.jpg



その後も天気は荒れて雨は続きました・・・・。

雨宿りも兼ねて夕飯はカキをいただきました。

R0014147.jpg


食べ放題を選んだらカキが35個。

定食は6個。

値段の差1500円。

すごいな松島・・・・・・。

R0014170.jpg


結局45個食べてしまいました。

僕は「明日が地球最後の日」に食べたいランキングにカキがあがることはありません・・・

R0014175.jpg


夜になって雨も上がり空気は澄んで気持ちよかったです。

翌朝、宿のおばちゃんに「ごはん大盛り」を頼んだら

R0014186.jpg


すごいな松島・・・・・・・・・・・。

Designed by aykm.
