ココロブログ

日々の出来事・思うこと・趣味・実用など・・・いろんなコトをつづります。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
男は「鉄」!!
週末、自転車の都民大会に参加してきました。

HIMG0013.jpg

自走で立川競輪場へ。しかも雨降り。

初参加の自転車競技会でこれか・・・と思いつつも決戦用のタイヤに履き替え。

続々と参加される方々が到着。みなさん最新の自転車を車に積んで来ていました。

カーボン製がズラりです。

僕のmiyataさんは30年モノの「鉄」。正直大丈夫?と言う感じ・・・。

しかしそんなmiyataさんも進化を遂げています!

HIMG0020.jpg

フロントホイールとリアホイールを一新。

フロントは狸サイクルの遠山さん作の超剛性ホイールです!

スポークのねじれが剛性を高めます。カッコいいです!!

リアは以前から持っていたエアロホイールに。空力効果UP。

更に後ろに6枚だったギアを8枚に改造。
(でもバンクではギアチェンしないので意味は・・・ともあれS田さんsanks!!!)


そしていざ決戦へ。種目は800m。予選は2位で通過。決勝へ・・・。




そして・・・・・ブッちぎりで勝利でした!!!

HIMG0023.jpg

とにかくmiyataさんで最新の自転車に勝てたのがうれしかったです!

やはり男は「鉄」です!

これからまだまだいろんなことがありそうで楽しみです・・・。



念願の・・・
なんと知り合いのつてで欲しかったカメラを手に入れました!

01.jpg

「NIKON D50」デジタル一眼レフです。

型落ちですが僕にはオーバースペックなくらいです。

それを超低価格にて。ホント感謝としか言えません。
(J氏とお友達様SuperThanks!!娘並みに大事にします!!!!!)

これで写真を強化して行こうと思います!これなら動くモノも◎

しかし若干問題が・・・

格安なのでしょうがないのですが「レンズ」が無いのです・・・・・

まずはそこからですね♪楽しみです!!!

Designed by aykm.
