ココロブログ

日々の出来事・思うこと・趣味・実用など・・・いろんなコトをつづります。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
デザインフェスタに参加しました
5/27(日)デザインフェスタvol.25に参加しました。
http://www.designfesta.com/jp/df/event/vol25/artist/index.php
1

会場はこんな感じです。
とにかくなんでもあり、デザインのフェスティバル。
近くのブースではお兄さんがピンクのパンツで踊っていました・・・。


僕の所はこんな感じです。
http://www.designfesta.com/jp/df/event/vol25/artist/detail.php?no=1383
20070529210848.jpg

参加は今回で2回目です。
前回は友達とブースを分けて出たのですが今回は隣同士だけど単独です。
お客さんの反応がイマイチでポストカードもボチボチの売れ行き。

スポークカードも作ったのでピストバイクも展示して販売してみましたが
人は集まるものの珍しいな~ぐらいでした。
スポークカードの自転車については後日アップしてみようと思います。

しかし今回は反省点ばかりでした・・・。


一緒に参加した友達「ふし穴西東京」の作品です。
fusiana.jpg

旅で培ったエキゾチックテイストを武器に
のほほんと気ままに活動する超マイペースな画家です。
バイクのカスタムが趣味なので絵もメカニック。

この人のマイペースぶりは僕が会った中で最高ランクです・・・。

多分ですが、また二人で
今年の11月開催のvol.26にも参加予定です。



その前は9月位に下北でのグループ展も・・・
これは更に未定ですが。

相棒その1
相棒の紹介です。ピストバイクです。


都内はけっこういるんですね。

最近行ってビックリでした・・・。


ピストに乗るまではボロボロのロードに乗っていたんですが
ピストが気になり出していたので
拾った粗悪なロードフレームを固定に改造して乗っていました。
その後たまたまオークションに出ていたフレームをGETして
組んだのがコイツです。

本物のトラックレーサーは初めて。
乗った瞬間から乗り味、独特の走行感、ドップリでした・・・
固定なら一緒だと思っていたのがとんでもないおバカさんだったことに気づきました。
職人さんはスゴいですね・・・。



それから2年・・・・毎日通勤で使ってるのでかなりボロボロになってきました。
雨でも雪でもがんばってくれる大事な相棒です。



HIMG02001.jpg

ついに・・・
自宅にネットを引こうと思い立ってから4年越しでやっと導入です.
なんでこんなにかかってしまったのか・・・

超遅咲きですけどブログを初めてみようと思います。


無精なのでどのくらいマメに出来るか不安ですが・・・・・・・・
Designed by aykm.
