ココロブログ

日々の出来事・思うこと・趣味・実用など・・・いろんなコトをつづります。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
JACK JOHNSON 来日
FAFA

ジャックジョンソンが来日します。

生でしかも野外で・・・・

観に行きたい・・・!!
ギターウルフ
5476343

秋雨前線もブッ飛ぶサウンド。
ヘタとかウマイとか、この際どうでもいいです。

やっぱ男は『魂』ですよ!!!!!!!

DONAVON FRANKENREITER
1212


曜の朝にゆっくりコーヒーでも飲みながらコレ聞いたり。


至福です。


SPECIAL OTHERS
会社の先輩に教えてもらってハマりました

スペシャル


朝早く、これを聞きながら散歩とか・・・自転車漕ぎながらとか・・・
(人が多い道で音楽聞きながらのは賛成できませんが・・・。)

最高に元気が出ます!


3年ぶり。
Beastie Boysのアルバムが出ました。

ビースティー

3年ぶりになります。

しかも今回、HIP-HOPではありません。更にインストです。

賛否両論あると思うんですけど個人的にこういうの好きです。

ジャケットもかわいい。

Designed by aykm.
