ココロブログ

日々の出来事・思うこと・趣味・実用など・・・いろんなコトをつづります。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ワンエイティー!?
R0017434.jpg


彼は29歳。

そして僕と同い年。

スケボーでできるんだから・・・と

彼は子供用のキックスケーターで180をメイク。



発展的アグレッシブは最高です。
気づけば・・・。
もう年末なんですね。

R0017528.jpg


毎年ながら毎回思っています。

学生の時よりも確実に時の過ぎるのが速く感じます。

でもそれは刺激が足りないからだなぁと最近思います。

つまらないというのは自由ですが

いうのは簡単で・・・。

結局の所、つまるようにするには自分ががんばるしかないんですよねぇ。

R0017511.jpg


R0017521.jpg



さあ、来年はなにをやらかそうか・・・・。



2010年冬・・・目前。
R0016670.jpg


とうとう今年もあと2ヶ月余。

夏の終わりを認めたくなかったのですが

もう冬なのでさすがにかんねんしました・・・。

深まる秋が過ぎて山には初冠雪。

マジ冬ですね・・・・。

DSC_0173.jpg


もの悲しさが募るこの季節。

でも嫌いじゃないこの季節。

写真を撮るとハッキリしない微妙なコントラストが好きです。

DSC_0090_2.jpg


燃えるような新緑はもちろん好きです。

が、朽ちて行くミドリの雰囲気も悲しいはずなのにすきなのです・・・。

DSC_0059_2.jpg


自転車で走っても少し寒い位がちょうど良く

心地良い感じ。

qw.jpg


最近は雨も多かったのですが

もう少しすればあの東京ならではの快晴が見れますね・・・。





ゆる~い時間
知人の堀江さんの個展に行ってきました。

場所は吉祥寺のカフェA.K Labo

R0016551.jpg


店内は白い柔らかな落ち着ける空間。作品が店内に溶け込んで一体感がありました。

R0016540.jpg


雑談しつつケーキを食べたのですが、自転車で行ったのでお茶をたのまずペリエ。

ケーキがおいしかったので、他の人のお茶の香りに

たのまなかった後悔の気持ちが増すのでした・・・。

本日はアコースティックギターのインストライブがある日。

R0016544.jpg


演奏開始から僕もうたたね開始だったのですが・・・

北海道出身の金森浩太さん。

曲に込められた地元への思いが伝わってくる

やさしく、力強い演奏でした。



演奏と作品と人とお店と。

全部が一体になったやわらかい空間でした・・・。


ネズミ用。
06bronzrat.jpg


コレ、なにかというとネズミ用の甲冑らしいです。

gladcat4close.jpg


なにがスゴいって彫金が細部に至まで完璧です。

09whitecat.jpg


Tourney08C.jpg


これはネコ用。

Tourney08E.jpg


ネコ用の彫金もすばらしい出来です。

実家のネコに着せてみたいのですが若干メタボ気味なので無理ですね・・・。

製作者はこの人

Designed by aykm.
