ココロブログ

日々の出来事・思うこと・趣味・実用など・・・いろんなコトをつづります。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
深大寺
今週の日曜は予定も無かったので
プラ~っと深大寺に行ってきました。

自転車影

天気が良くてサイコーです。

でも空も空気も秋の気配が。

お寺さん

深大寺は近いんで知った気でいましたが・・・。

そういえばお寺見たことなかったです。立派&キレイ。

清め

深大寺の水道水には湧水が含まれているそうです。

ソバがウマイのはその為でしょうか・・・。

茶屋

深大寺の坂を下った所は茶屋があります。

ホントに東京なのかなんなのか・・・
ここだけ見ると21世紀なのかも怪しい・・・。

深大寺の階段

そして坂好きにはたまらないポイントも。




気持ちいいの一言。

深大寺の坂


最後に気づいたのですが、肝心のソバを食べていませんでした・・・。


なんだかなぁ・・・・・。

Comment
≪この記事へのコメント≫
すごいこんな場所があるんですねーーー

いいなあーー行ってみたいです。。。日曜日満喫しましたね?
2007/09/20(木) 01:23:40 | URL | jun #-[ 編集]
junさんこんばんわ。

深大寺いいです!
20号なら都内からほぼ一本で着きますしね。

junさんも自転車でぷら~っとどうでしょうか?

2007/09/21(金) 03:31:41 | URL | GT #-[ 編集]
いいですねーーー今度案内してください(^◇^)
2007/09/26(水) 06:09:42 | URL | jun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
