ココロブログ

日々の出来事・思うこと・趣味・実用など・・・いろんなコトをつづります。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
退化・・・。
R0017034.jpg


知人がこんな物を購入。自転車のステムです。

アルミの削り出しで2万円程度。

soc09-dirtydogmtb_03.jpg


使用感はこんなかんじ。

こんな常人には理解しがたいセンスとコストパフォーマンス・・・。



大好きです。
ワンエイティー!?
R0017434.jpg


彼は29歳。

そして僕と同い年。

スケボーでできるんだから・・・と

彼は子供用のキックスケーターで180をメイク。



発展的アグレッシブは最高です。
気づけば・・・。
もう年末なんですね。

R0017528.jpg


毎年ながら毎回思っています。

学生の時よりも確実に時の過ぎるのが速く感じます。

でもそれは刺激が足りないからだなぁと最近思います。

つまらないというのは自由ですが

いうのは簡単で・・・。

結局の所、つまるようにするには自分ががんばるしかないんですよねぇ。

R0017511.jpg


R0017521.jpg



さあ、来年はなにをやらかそうか・・・・。



2010年冬・・・目前。
R0016670.jpg


とうとう今年もあと2ヶ月余。

夏の終わりを認めたくなかったのですが

もう冬なのでさすがにかんねんしました・・・。

深まる秋が過ぎて山には初冠雪。

マジ冬ですね・・・・。

DSC_0173.jpg


もの悲しさが募るこの季節。

でも嫌いじゃないこの季節。

写真を撮るとハッキリしない微妙なコントラストが好きです。

DSC_0090_2.jpg


燃えるような新緑はもちろん好きです。

が、朽ちて行くミドリの雰囲気も悲しいはずなのにすきなのです・・・。

DSC_0059_2.jpg


自転車で走っても少し寒い位がちょうど良く

心地良い感じ。

qw.jpg


最近は雨も多かったのですが

もう少しすればあの東京ならではの快晴が見れますね・・・。





あの人はもう、戻らない・・・。
R0016606.jpg


会社を出る時、

あー我ながら結構カッコいいなーなんて自転車を眺める時。

R0016602.jpg


ある方がいらっしゃらない事に気付く時。

今朝ヒドくなっていたチェーンの音。

クランクの異音。

全てが繋がった時。

どうしようもない後悔・・・。




クソ重たいギア踏んでる人程気をつけましょう・・・・。

Designed by aykm.
